• はさま整体院

素敵なスワッグをありがとうございます♪


前原のBranchさんのスワッグをクリスマスにプレゼントして頂きました☆

お店に飾らせていただきましたら、すごく素敵な雰囲気になりました♪

ありがとうございましたm(__)m


ほんとに素敵です!お店の入り口に飾ってあるので、良かったらご覧くださいませ。

クリスマスが過ぎて少しずつ色が変わってきていますが、それがまた素敵で長持ちしてくれるといいなあと思いながら、毎日眺めています。


お花やスワッグを見ると一瞬で気持ちが癒される気がします。

そういうものが目に入る場所にあるというのはとても幸せです。

視界に入るもので一瞬で身体に入る力は変わってきます。

筋力検査の時も嫌なことを思ったり話したりすると筋力は弱くなってしまいますが、楽しい事や好きなことを思いながら検査をすると、一瞬で筋力は正常に戻ります。

視界に入るものがお気に入りの物だったり、片付いてすっきりしていると、自然に身体に入る力が強くなるので、骨格や神経にももちろん良い影響があると思われます。


出来るだけすっきりと、お気に入りの物に囲まれて生活すると、お身体も良い影響があると思います。どうぞお試しくださいね。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来院は3回目で、久しぶりのご来院でした。 前屈時の仙骨から腰椎の痛みがあり、後屈は痛みはありません。 検査で仙骨が後方、腰椎5番と4番が下方左方にずれて、左後方変位をしています。 骨盤は左右ともに後方変位で、腰椎下部から後ろに腰を引っ張る力が強く働いていました。 骨格矯正、殿筋のカウンターストレイン、小波津式などをした後の検査でまだ痛みが残ったので、最後に殿筋の筋膜をリリースして痛みが消失しました