• はさま整体院

頭痛の方が増えています。

更新日:2020年4月3日


ここ数日頭痛に悩まされている方がおられるようです。

季節の変わり目ですので、気圧の変化やまぶしい光で神経に負担がかかってしまって頭痛になってします事もあります。

頸椎の上部の神経から頭痛になっておられる方は、頸椎の矯正や頭蓋骨のリリースでその場で痛みがかなり減りますが、他に元々の原因があって頸椎のゆがみをだしておられる方は、痛みが数時間で復活してしまう場合もあります。その場合、原因となる場所を探すのに回数が必要になります。

場合によっては骨盤や腰椎、内蔵などかなり遠い所からの影響でゆがみが出ていることもありますので、カイロプラクティックで全身の矯正と部分マッサージをお勧めします。

あまり我慢せずに、是非お試しくださいね。





#マッサージ #自然療法#頭痛

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

PayPayでのお支払いが可能になりました♪

「コロナに負けるな!ふなばしキャッシュレス!最大20%戻ってくるキャンペーン」実施中です!(^^)! 一回で上限は3,000円相当、期間上限は15,000円最大で20%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンです。 期間は12月末までになります。 PayPayをご利用中の方は是非ご利用ください♪

背中の痛みは胸椎の矯正で

何故か同じような症状の方が続いていらっしゃる事はよくありますが、今回は背中の急性の痛みの方が続けていらっしゃってました。 痛みの出る部分は頸椎から胸椎にかけてで、首を下に向けたときや前屈みの時の鋭い痛みがあり、左右どちらかにひねっても痛みが出ます。違和感が出てから数日経って、鋭い痛みで下を向くのが辛くなり、ご来院いただきました。 ほとんどの場合は頸椎から胸椎の矯正で痛みは2~3割ほどに減っています